
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

9月28日のカフェ日記

2012/09/29 Sat 21:56

こんにちは、スタッフゆかりんです


さて本日の可愛いお客様達~


お散歩途中で立ち寄ってくれたうめちゃん(常連)ちの愛娘、フレンチブルドックのパルちゃん

おとなしくて葉っぱ大好きな6才の女の子、枯れ葉が舞う秋のお散歩はウキウキしちゃいます……って、
きゃ~~~~!写真撮ってない!!!(泣)
さっちゃんがいないとダメダメだぁ・・・

パルちゃん!再来店熱望です!!


続きまして、とってもおしゃべり上手な2歳のAちゃん
DVC00089.jpg

「くるくる~」と、器用に折り紙のコマを回してます。可愛い
こちらはシャッターチャンス逃しませんでした(笑)



そして、黒猫のジジさん
DVC00092.jpg
あらあら、なにやら感慨深げ…

実は10月6日のフリマで新しい家族を募集しちゃうそうですよ
可愛がってくれる方、ジジさんをどうぞよろしくお願いします(笑)


 さて、ここでお知らせです

毎週金曜日、午後1時30分よりFMe-niwaさんでお送りしていた
ラジオ「mamacafeくつした」が、10月より放送時間を変更します

毎週金曜日 午前11時30分~12時 とパワーアップ(?)してお送りしますので、どうぞお聞き下さいね

カフェ日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

