
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2014年 1月

2014/01/09 Thu 06:48

今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

1月のOPENは31日です。
24日はお休みとさせていただきます。

子どもたちの冬休みも終わり、ほっと一息・・いつもの日常に戻った頃ですね。

くつしたでゆっくりお茶でもいかがですか?

DVC00092.jpg
お知らせ | コメント:(0) | トラックバック:(0)
北海道恵庭市に2011年6月にオープンした、地域交流カフェです。

毎週金曜日、午前10時から午後2時までのとっても短い時間ですが、恵庭市在住の子育て世代ママが中心となってカフェを開いています♪
同じ子育て世代の方に交流の場を提供したい! そして世代間問わず色んな人と知り合いたい! ・・・ということで、気軽に遊びに来て欲しいと思っております。
フラっと来てちょっとお茶を飲んでのんびり・・・なんていかがでしょう♪
小さいお子様や赤ちゃんも大歓迎★ スタッフとのおしゃべりも大歓迎★
もちろん子育て世代に限定せず、どなたでも気がねなくいらして下さい(^^)


*場所  北海道恵庭市恵み野西1丁目23-4 MAP
      雑貨屋『てぶくろ』さんの裏手にあります

*営業  金曜日 10時~14時

*メール mama.cafe.kutsushita@gmail.com

*カフェメニュー
      コーヒー・紅茶(HOT&ICE) ハーブティー ソフトドリンク 各100円
      ココア 150円

*2013年1月の予定
      18日(金) 25日(金)

*2013年2月の予定
      1日(金) 8日(金) 15日(金) 22日(金)




mamacafeくつしたの公式twitterです

  ブログランキング・にほんブログ村へ

くつしたについて | コメント:(0) | トラックバック:(1)

12月14日カフェ日記

2013/12/16 Mon 04:58


さっちゃんです。

mama cafe くつした フリーマーケット 無事に終了いたしました~
ご来店いただきました皆様ありがとうございましたm(__)m

おとなSHOPに負けず劣らずのにぎわいをみせたこどもSHOP(笑)
131214-1.jpg
131214-2.jpg
それぞれ工夫を凝らしたお店が並びます。

夢がある飴の移動販売(笑)

お玉ですくいやすい小さめのおもちゃを集めた“ひとすくい10えん”コーナー
ハマる子ども続出!?

可愛らしい手書きの看板も

ごっこ遊びじゃないリアルなお店屋さん・・楽しかったね


こちらはおとなSHOP
131214-4.jpg
131214-3.jpg



そして・・・夜は・・・
打ち上げ兼ねて1年の締めくくりの忘年会(笑)
13214-5.jpg
こちら“こども忘年会”
大きい子も小さい子もみんな一緒にワイワイ楽しそう
楽しげに盛り上がってる子どもたちを眺め、この1年の子どもたちの成長に思いを馳せるおとなたち・・

じぃ~ん

来年もよろしくお願いします

カフェ日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

12月13日カフェ日記

2013/12/13 Fri 23:25

こんばんわm(__)m
犬と目を合わさないようにこそこそ作業中・・

クドイようですが(笑)
明日はフリーマーケット
本日、会場作りをやってきましたら・・・
結構な品数(笑)
そして、『あっ!あれも出すんだった・・これも・・』と家に帰ってきてもまだ物色。
どうせなら使って頂けるところへお嫁に出したいもんね~。
っていうか、もっと前から準備しろよ!と自分に突っ込み
除雪の合間にのぞきにきていただけると嬉しいで~す


では、本日わたくしが目をつけた商品チラッとご紹介
131213-2.jpg
131213-3.jpg
いいねいいね
天然石が編みこまれたブレスレット。

他にもステキな雑貨・アクセサリーありま~す


131213-1.jpg
それぞれの作業に没頭中(笑)
私もXmasの折り紙教えてもらいました。

前回、今月のOPEN日は13日&20日とお知らせしましたが・・
間違っておりましたm(__)mスミマセン。
カフェは、本日をもちまして年内終了とさせていただきます。
来年1月は、31日OPENとさせていただきます。
来年もどうぞよろしくお願いいたします

FMe-niwa“ママカフェくつした”は毎週木曜日AM10:00~10:30絶賛(?)放送中です
こちらもどうぞよろしく
カフェ日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

12月予定

2013/12/11 Wed 15:58

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
スタッフ専用
 | ホーム | Next »

